Kickboxing Itagaki Dojo

Nishiyomeshima, Matsue City, Japan

team KID
About Us

team KIDは誰でも笑顔でキックボクシングを楽しめるジムとして営業しています。

READ MORE

CONSEPT

キックボクシングはジョギングなどと同じ有酸素運動ですので脂肪燃焼効果があります。 そして実際にサンドバッグやミットを打つことによって筋トレと同じ効果が得られ、何より思いっきりパンチやキックを打つことによる爽快感がストレス発散には最適です!

もちろんベースは格闘技ですのでトレーニングを通して自分の身を守るスキルを高めていくことも可能です。

on Twitter

SPORTS

体を引き締めながらストレス発散もでき、いざという時には護身術にもなる一石三鳥のキックボクシングトレーニング。 ​何か新しいことを初めてみようかなと思っている方はぜひteam KIDでキックボクシングを始めましょう‼

Instagram
OPEN
月~金17:00~22:00
日・祝15:00~19:00
ADDRESS
〒690-0048
松江市西嫁島3町目3-9

ACCESS